μ craft

アクセスカウンタ

zoom RSS 折れたロッドはチヌ竿に

<<   作成日時 : 2012/01/04 04:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年の暮れ、未使用のチョイ投げロッドが、自分の不注意で折れて使用不能になったんですが、何とかしようと思いまして、やはり予告どおりにUガイドのチヌ竿に変更しました。




画像




画像




画像



渓流竿を改造し、せっかく作ったのに、使用頻度が極端に少ない3.6mの落とし込み用ロッドの先端を3本あわせて見た所、ちょうどテーパー度がいい具合に偶然合って、密かに欲しかった、3mの落とし込み専用のロッドが出来ました。



このロッドを使って、近日 幡豆か西浦半島のロックフィッシュを狙って見るのもいいかも・・・、なんて企んでいます。




何とか折れたロッドが復活したので、使いたくて仕方ありません。(笑)





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
折れたロッドはチヌ竿に μ craft/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる