μ craft

アクセスカウンタ

zoom RSS 折れたロッド 2

<<   作成日時 : 2011/12/26 04:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

未だに、折れたロッドの使い道を迷っている自分だが、一つ頭に浮かんだ事がある。

このロッドをUガイドロッドにしてしまおうと思っているのだ。


ルアーロッドをメインで使用している日々だが、梅雨時から初秋に関しては、堤防のクロダイ釣りがメインになる。
そこで、いつも使用している3.6〜4.5mのUガイドロッドに、新たなる3.0mクラスのロッドもあっていいものだと思っている。

チヌ竿もいろいろあるが、コルクグリップなるものはあまり見たことが無い。


そうなれば、最近使っていない自作のUガイドロッドを何とかしたら、そのくらいの長さのロッドが出来るんじゃぁないかと思っている。



では、とりあえず今付いているガイドを外しておきますか・・・。




画像





年末年始のお休み中に、完成させてみようか。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
折れたロッド 2 μ craft/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる